どんど

行きたかった「あらいんぐ」残念でしたface07

またまたモンデウスってましたicon04


帰ってきて、お昼過ぎにようやく天満へicon16

どんど
お目当てのぜんざいも食べれたし、
しめ縄・松飾なんかも燃やしてきました。





帰りにコンビニで
どんど
ショッパスギ~ルって・・・face07
どっちかというとスッパイぞicon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年01月11日20:00

この記事のコメント

すれ違いかな?
俺も昼過ぎに天満いったよ。もちろん、ぜんざいもたべました。
Posted by とってぃ at 2009年01月11日 22:18
初体験してきました。
次回は
この時期は 子供をスキーに連れて行かなきゃね 雪国の風習みたいなもんやもんな‥。
でも、この先 スキーじゃなくて今時若いパパはボード。スキー教室じゃなくてボード教室になるかもね
Posted by 桃 at 2009年01月11日 22:50
♠ とってぃ、
  そっか、折角だから会いたかったな!
  先日、奥さんとお子さんにバッタリ会ったぞ!
  同窓会でまたな!

♠ 桃さん、
  行ってこられたんですね!
  今日も、かなりボーダーがいました。
  そのうち、スキーorスノボの選択できるようになるとか(笑)
  毎週スキーになりそうです(汗)
Posted by エース at 2009年01月11日 22:56
エースさんもあらいんぐ行けなかったのか・・
あたしも行けなかったの(><)

又行こうね~!!

スキーエースさん上手なんか?

そろそろうちも連れて行かないと。。。。
ブーブー言ってるので。汗。

冬は好きやけど スキーはあんまり乗り気になれないまかゆれです。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年01月12日 00:12
天満行きたかった~~。
これ逃すと、前年の干支たちが・・・・・

明日(もう今日)は、友人親子とモンデウスです。

友人の子に教えるのは初めてです。
まず、楽しんでもらわないとね。
Posted by SALON de Master 峰. at 2009年01月12日 01:40
♠ まかゆれさん、
  行きましょう、あらいんぐぅ~!!
  
  スキーは普通に滑りますよ!
  昔は好きでしょっちゅう行ってましたが、
  いつの頃からか、行かなくなり・・・
  今は子供のために行っているようなものです(汗)
  
  まかゆれさんはスキー場が似合ってますよ!

♠ 峰さん、
  残った干支は12年後に使いましょう(笑)
  やっぱり、教え上手なんですね!
  そのお子さんも今日は楽しくて、今頃グッスリねているでしょうね!
Posted by エース at 2009年01月12日 20:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。