蒼く優しく

ようやく落ち着きましたface07

久しぶりの主夫です。
楽しみにしていた新年会には行く事ができませんでしたが・・・
(さすがに仕方ないかicon10


24日市と言うと、吹雪く印象です。
午前中は粉雪が舞っていましたが、
午後はいいお天気でしたね!

icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01icon01


娘×2をつれて買い物にicon61icon114
だぁ~っしゅicon16


蒼く優しく


キレイな蒼空に癒されましたicon14icon14
寒かったですけどねicon04


明日も寒そうですが、
(気温マイナス9℃だってicon10
がんばりまっしょいicon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年01月24日21:31

この記事のコメント

先日はありがとうございました!気に入って頂けたでしょうか?

それはそうと、いいパパしてますよねぇ〜!
俺もそんなパパになりたいなぁ〜(・・・その前に相手を探さないと・・・)
Posted by たくや at 2009年01月24日 21:40
あはは

わたくしも、毎日 主夫 & ヘルパー ですよん!!

頑張りましょ~~~~~~

落ち着いたら 難民新年会もしましょ~!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年01月25日 07:18
♠ たくやさん、
  ありがとうございました!
  ブルーレイで早速録画してみました!
  グッドです(笑)

♠ 淳にぃ、
  淳にぃの大変さに比べたら、多分アクビがでますよ!
  でも、ちと疲れました。
  おやすみなさい!!
  また、難民しましょ。
Posted by エース at 2009年01月25日 21:36
エースさん!!同窓会、行くよ~(^^)v
途中で帰るけどね(^_-)-☆
Posted by 花・花花・花. at 2009年01月26日 09:17
♠ 花・花さん、
  そっか~、楽しんでなぁ~。
  私、用事がずれ込んでしまい、出席できません(涙)
Posted by エースエース at 2009年01月26日 14:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。