ごあいさつ

気を紛らわすためにはじめた
「ひだっち」

色んな方とうれしい出会いがあって、
随分楽しんでしまいました。


ブログをやってなければ、
多分逢う事も無かったんだろうなぁ、という方々ばかり!!
ホント、素敵な出会いface05
ひだっちサマサマです。

まだまだ、これからも出会いはあるでしょう!!



思えば、マジックの動画は数ヶ月で飽きてしまい。
マジックについてもあまり触れなかったような・・・icon10


他にも色々やってみたいこともあり、
ちぃ~と、お休みしようかなぁ、って
思っております。


たまに、のぞきにやってきますので、
しばしお待ちをicon01
多分、すぐに戻ってくる事になると思いますface03



そしゃ、それまであばえな 
face02icon23

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年02月02日12:00

この記事のコメント

ん?どうしちゃったの?
急な休止宣言、寂しいなぁ・・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年02月02日 12:15
そうですか!

リフレッシュ



臓器ハツラツで

戻ってきて下さいね!

待ってマッスル!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年02月02日 12:54
新年余興ライブ&新年会はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
新年会に出れず、マジックを心行くまで見れなかったのが残念すぎます…。

また、マジックをされる機会がありましたらぜひぜひぜひ教えてくださいませ☆
またお会いできる日を楽しみにしていますので!!
Posted by ふれっち at 2009年02月02日 13:14
そしゃ またいな
ためらいないよ


まってま~~~~~す
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年02月02日 14:05
先日は素敵なマジックありがとうございました orz
いやぁ 病み上がりなのに さすがにございます。
また 華麗なワザ見せてやってください^^

お休みですか ばっちり充電しての再開楽しみにしてますね。
お待ちしてマッスルw
Posted by Eye's at 2009年02月02日 19:02
あれれ?
ちょっと小休止ですか?
なにやらやりたいことがあるとか?
リフレッシュして
『即!』
戻って来て下され~~~!(笑)
待ってます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2009年02月02日 19:03
待ってマッスル
筋トレ
Posted by 桃 at 2009年02月02日 22:14
そっかぁ~、リフレッシュね!
動画、懐かしいです(笑)
又、新鮮な気持ちでお会いしましょう!
待ってマッスル(^^)
Posted by パレット at 2009年02月02日 22:39
待ってますよ~!!
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦. at 2009年02月02日 23:16
エースさんと知り合えてよかったです(^0^)

でも・・・実は・・・前にもお会いしてますけどね!!

そうですか・・・
時には、お休みも必要ですよね(^-^)
でも、エースさんをみなさん温かく見守り・・・
待ってます!!

ドリーも待ってマース!!
Posted by ドリードリー at 2009年02月03日 08:27
♠ 皆々様、
  あざ~す(笑)
  ちと、行ってきま~す!!
  帰ってきた際には、また相手をしてやってくださいまし。
Posted by エース at 2009年02月03日 08:36
遅ればせながら・・・
復活まで楽しみにしております。

ではでは。
Posted by SALON de Master 峰. at 2009年02月03日 20:30
え!?どうしたの?
残念ですが、復活を首を長くして待っています♪
Posted by すぐり. at 2009年02月04日 09:51
♠ 峰さん、
  あはは、しばらく中断です(笑)
  よろしくお願いします。

♠ すぐりさん、
  ちと休憩です。
  キリンみたいな首になっちゃうよ!(笑)
Posted by エース at 2009年02月07日 08:55
何があった?
オイドンも今大変、、、、、

人生色々、、、

お互い頑張りましょう。。。。。
Posted by 木流 at 2009年02月12日 21:27
二月十四日午後22時42分現在185位っす

早く戻ってこないとぉ

まってるよん
Posted by かわずう at 2009年02月14日 22:43
♠ 木流さん、
  ありがとうございます!!
  なんだかバタバタしとります(笑)
  木流さんもがんばってぇ~!!!!!

♠ かわずぅさん、
  はぁ~い。
  185位、おぉ~すげぇ~(笑)
  ありがとうございます。
  まっててちょんまげです!!!!!!
Posted by エースエース at 2009年02月16日 11:31
お見かけしないと思っていたら・・・
休止ですか?

再開されるときを、お待ちしています。
Posted by かわだかわだ at 2009年02月18日 23:54
♠ かわださん、
  またよろしくお願いします~!!
Posted by エースエース at 2009年03月09日 11:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。