やっぱり・・・

ふぅ~、ご無沙汰ですface03
(うん?ご無沙汰?)

やっぱり、エースの方が馴染みます。

やっぱり・・・

最近、なんだか空回り。
(なんだかなぁ~icon10
自分にいっぱいダメだし。


思うようにはいきませんが、
それはそれで良しとします。


こっちも書いていきますので、
また、よろしくお願いしマッスルface02icon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月09日12:00

この記事のコメント

エースDONおひさDON??
どぉ〜した?
元気なくない?
みんなオンナジ 頑張りマッショイ
Posted by 桃 at 2009年03月09日 12:14
おかえりなさい(^^)
エースさんは、やっぱエースさんですよ。
似合っています。
Posted by じん. at 2009年03月09日 12:24
おお!復活ですか!
やっぱり、そうでなくっちゃ!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年03月09日 12:25
エース君、おかえりなさい。
世の中、いろいろですよ、ノンビリ参りましょう!
Posted by みねむらあつしみねむらあつし. at 2009年03月09日 12:39
私も、思うように行かなくてバタバタで、
知らないうちに、ブログ休んでます。
やっぱり、エースさんは、エースさんがしっくりします。
ぼちぼち、頑張りましょう!
Posted by マリー. at 2009年03月09日 13:51
おかえり おかえり
まってましたぁ♪
先日は3ウさまが コメント入れてくれたのよん
うれしいなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年03月09日 16:40
おかえりです。
ま~ボチボチやりましょう。
Posted by ノアドココ at 2009年03月09日 18:35
エースさんの復活ですね!
ワシも「エースさん」の方が呼びやすい(笑)
空回り・・・・
ワシなんかしょっちゅう!
ダメだしもしょっちゅう!!
ま、しょうがないですよね。
それはそれとして飲み込んだりしてます。

こちらもあちらもガンバっていきましょう!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2009年03月09日 20:38
♠ 桃さん、
  元気ですよ~(笑)
  ありがとうございマッスル!
  今日は心地よい筋肉痛です!

♠ じんさん、
  ありがとうございます!
  自分もエースの方がしっくりします(笑)
  またよろしくです!!

♠ 黒雷鳥さん、
  復活です(笑)
  パワーをいただきました!!

♠ みねむらあつしさん、
  ただいまです!!
  またよろしくお願いします!!

♠ マリーさん、
  ありがとうございます!
  また、マリーさんのところにもお邪魔させてください ね!
  よろしくです!!

♠ 三児のあなたさん、
  ふふふ、3ゥさん、良かったですね(笑)
  また、よろしくで~す!!!

♠ ノアドココさん、
  ただいまです(笑)
  またプリンをいただきに参りますね!

♠ にやりねもさん、
  またよろしくお願いしますね!
  ウルトラエースをよろしくです(笑)
  
Posted by エース at 2009年03月09日 21:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。