タネのある手

はい、タネも仕掛けもあるです。


タネのある手
ハンドパワ~です。
疲れた方にはパワーをあげるicon23icon92
(いらねぇってか?)


この手にトランプを持てば、
不思議な事が起こる・・・ハズですface07


最近は、もっぱら失敗ばかりですが、何か?face03


それに、幸薄そうな手相ですicon10
シワシワですicon10icon10
カサカサですicon10icon10
どうしようもない。




でも、そんな手でも
シワとシワを合わせれば・・・幸せぇ~。
(古っ!)

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月10日19:00

この記事のコメント

シワシワすてきですぅ

あちくしお~むかしに
酔った勢いで手相見て貰った事ありやす

そん時手相見のおねぃさんは

あろうことかプ~って
吹き出さはったです。

こんなにシンプルな手は初めてです!!

ですって
シワシワうらやましス
Posted by かへる~ん at 2009年03月10日 19:35
素敵な手じゃないですかぁ~♪小指も長いし。
全然幸薄そうには見えません。
私は…最近シワ(手相の線?)が増えてきました!!
でも基本シンプルです。運命線とかよく分かりません…。

最近肋骨周りが痛む私です…(筋肉不足!?)
今度ハンドパワーお願いします。
Posted by ふれっち at 2009年03月10日 20:05
むむっ!女難の相が・・・・・・!






な~んつってね~(^^)

手相は、分かりません(^^;

自分の手をみたら・・・・・

すっごいシワシワで、荒れてた・・・・

お手入れしてないからな・・・汗



あ、肩こりなのでハンドパワーお願いしマッスル。
Posted by パレット at 2009年03月10日 20:55
♠ かへる~んさん、
  どの線が何の線なのか分らないほどシワシワです。
  生命線も一体何回分岐するんだい?って感じです(爆)
  かへるさんの手はすっごいいい手相だと思います!
  (勝手に)

♠ ふれっちさん、
  そういえば、小指の事を書いておれらましたよね!    私の手はシワは濃いが幸薄いでございます(笑)
  ものすっごいです!
  大丈夫ですか?
  きっと、赤ちゃんが元気なせいですよ!
  大事になさってくださいね!!!

♠ パレットさん、
  昔、占い師さんに言われた事があります。
  40代で女難の相がでてるって・・・
  ひそかに喜んでます(爆) 
  
  う~ん、肩こり治れぇぇぇぇぇい!
  お風呂でほぐしてくださいね!
  
Posted by エースエース at 2009年03月10日 22:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。