富山

富山
ふぅ ちと疲れた
スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月15日15:13

この記事のコメント

あら?そちらは曇っているんですね。楽しんできてください。
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年03月15日 15:56
おとうさん、がんばれ!

帰りも気をつけてね!
Posted by みねむらあつしみねむらあつし. at 2009年03月15日 15:57
小瀬さん
今は晴れて、汗だくです。はぁ、暑い
Posted by エース at 2009年03月15日 16:05
みねむらあつしさん
ありがとうございます
気をつけて帰りマッスル
Posted by エース at 2009年03月15日 16:06
先日、そこで映画見てきたよ!
富山も久しぶりに行くと良いね。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年03月15日 16:09
道中で疲れ

館内でも疲れって感じですね^^

お疲れさまです。
Posted by asimo at 2009年03月15日 17:18
♠ 黒雷鳥さん、
  そやったな!
  今、見とるやろか。
  NASA50周年の番組!  
  面白いな!

♠ asimoさん、
  ありがとうございます。
  歩き疲れました(汗)
  今日は結構パトカーを見かけたので、
  運転に疲れました。
  (スピード出さないように)
Posted by エースエース at 2009年03月15日 22:06
どもどどですです orz

なんとっ ファボーレニアミスでした。
車のリコールで富山行ってまして(何故にわざわざ・・)
総曲輪で時間潰してたんですけど
飽きたんで ファボーレまで行きましたよ^^

ほぼ駐車場で寝てましたが(笑
2時過ぎから5時くらいまでは居ましたです。
ニアミスニアミス はは。
Posted by Eye's at 2009年03月16日 11:20
♠ Eye'sさん、
  どどどどもです(笑)
  そうでしたか!
  えらく遠いところまでリコールに来られたんですね!
  お疲れ様でした!!
  自分は4時過ぎにアミングって雑貨屋に移動しました。
  ホント、ニアミスニアミス(爆)
Posted by エースエース at 2009年03月16日 11:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。