ごきっ!

昨晩、コタツの脇を通った時icon16
ゴキッってface08

サッと飛びのくと、コタツの中から長男が

「頭、痛いぃ~っ」ってicon10

踏んづけてまったぁ~!!
大丈夫か?大丈夫か?
ゴキッてなったぞぉぉぉ

「うん、大丈夫」

よかったぁ~icon10

ごきっ!

皆さんは、子供の頭を踏んづけないよう
気をつけてくださいface06

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月19日12:00

この記事のコメント

あー可愛そうに!!

足元、フラフラしてたんじゃないの?謎
Posted by 黒雷鳥 at 2009年03月19日 12:08
あったかも

さっとよけれたんですね
(^^) 筋トレ成果?若いでかな?謎

おりこうさんだね〜泣かずに「大丈夫」ホントは痛かったと思うな‥。
Posted by 桃 at 2009年03月19日 12:38
子供って 結構頭固いよ!!(うちの子はねっ)

って言うか

エースくんの足がゴキッていったとか?!!!

てほ~
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ. at 2009年03月19日 19:48
♠ 黒雷鳥さん、
  ちょうど出かける前だったんです(汗)
  完全に踏んだのではなく、引っ掛けた程度だとは
  思うんだけど・・・
  痛そうだった(汗)

♠ 桃さん、
  なんかヤバイ感触でした(汗)
  出てきた時は涙目でしたから・・・痛かったんでしょう。

♠ 淳にぃ、
  どうりで、足首が変だと思いました(笑)
  って、自分の足かぁ~!!!
  てほ~っ!
Posted by エース at 2009年03月19日 21:11
うちは 私が踏まれる方…

どんだけずぶりこんどるんや って話やな…

息子くん けなげで可愛い♪
Posted by ちほ at 2009年03月20日 06:27
♠ ちほさん、
  ちほさん、踏まれてしまうんですか・・・
  それは、ずいぶんともぐりこんでいるんでしょうね(笑)
  まだ、コタツは片付けれないですよね!
  暖かいようで、寒い日もある!
Posted by エース at 2009年03月20日 09:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。