じゃんけん

日曜日、娘が言った。

「お父さん、わかったぁicon94

何でしょ、一体?

「サザエさんが何出すか、わかったぁ!」

っえ、マジface08

「前の前の前にicon21グゥ出したんやさぁ!」

「次がicon22チョキだったの!」

「そんで、こないだicon23パァやったんやってぇ!」

icon21icon22icon23グゥ・チョキ・パァの順番みたいface02

「今日、絶対icon21グゥやで、見といてな!」


マジですかface08


どれどれ・・・
「来週もまた見てくださいねぇ!」
「じゃんけん、ぽん!」





ぱぁやんけっface07

みんな、動きが止まりましたっけicon10


ちなみに、ココ最近の結果は・・・
2月15日icon21
2月22日icon22
3月01日icon23
3月08日icon23
3月15日icon21

今週末は・・・チョキかな?
皆様の予想は?
当てた方には・・・愛を差し上げますicon47
(いらねぇってか?)
じゃんけん

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年03月20日12:00

この記事のコメント

そうそう・・・つい私もじゃんけんしちゃうんですよ~!!

「来週も~」とかはじまると・・・
すかさずテレビのまえへ・・・

ときどき間に合わず・・・
「何?何?何でた??」とあせる。

そして急いでときどき足の小指ぶつける・・・
「うっっっ・・・な・何・・・?何でた??・・痛い・・。」それでも聞く。

次は・・私はちょきにかける!
ここは素直にいってみる・・・

当たったら・・・
楽しみにしています(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年03月20日 13:30
ひゃっはっは!
おもしろ~い、娘さん!nice!
かわいいな~(^^)
明後日、忘れなければ見てみます。
最近、物忘れが・・・・・・(^^;
一応チョキの予想で。
Posted by パレット at 2009年03月20日 20:18
♠ ドリーさん、
  我が家はみんなで予想します。
  そして、じゃんけん!
  娘が勝気満々なのに、アイコだった時は笑いました!
  
  さて、今週はなんでしょうね?

♠ パレットさん、
  小学生は単純でいいですよね!
  そこが可愛らしいのですが・・・
  今週末、娘は勝てるのでしょうか(笑)
Posted by エースエース at 2009年03月20日 21:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。