ボキャブラリ~

今日は2週間ぶりにイギリス人の彼女に会えます。


すんません、嘘です。
ただの英会話教室の先生ですemotion05




何の話題を話そうかなぁ・・・
イギリスと言えば、やっぱり
ウィリアム王子の婚約の話やな!

う~ん・・・婚約って何て言うんや?face07



ボキャブラリーの無さに涙が出ます。
調べ中。





はい、emotion20engagementemotion20emotion05

大丈夫かなぁ・・・




ばいざうぇい

ボキャブラリ~

ゆきだるまは結構安定して来ました。
簡単だからね。

でも、思いつきで作ったサンタさん・・・
これまた泣けるface07

なんじゃこりゃ?

ちゃんとデザインから考えないと、
厳しいですな・・・


トナカイまでたどりつくんか?
どなたか良いデザインありましたら、
ご協力の程を。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2010年11月19日12:00

この記事のコメント

英会話、習っとるの?すごい!!
サンタ可愛いに~髭がみだれとるけど(^^)
Posted by 花・花花・花. at 2010年11月20日 08:43
♠ 花・花さん、
 英会話はたいしたことないよ・・・汗
 これからがんばる!!
 サンタさんねぇ・・・ホントどうしようもない(涙)  
 しかも、棒から外すときに割れちゃいました。
Posted by エースエース at 2010年11月22日 22:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。